いま

いま 感じていることを書いていきます

実際にやってみると

「心のカラクリ」講座を開催することができました。知り合いの方がおひとりで参加してくださいました。時間をつくっていらしてくださり、ありがとうございました。

 

実際にやってみると、いろいろ気づいたことがありました。最初はドキドキしてきて緊張しているのを感じました。そして、始めようとしてすぐに自分の課題(今年の目標のリーダーシップです)をなげかけられた感じがしました。私がしっかりしないで、誰がこの講座を引っぱっていく!です。

 

私にとっての「心のカラクリ」は、もうすっかり自分の中に馴染んでいます。でも、初めて聞く方には全くと言っていいくらい知らないことだし、初耳のことです。それを改めて実感しました。

 

面白かったという感想や、こうした方がいいと思うということなどもいくつか言ってもらったので、次につなげていこうと思います。

 

やってみて、パターンも騒いだし、課題もあったし、反省もあるけど、伝えていくこと私好きかも?と思いました。