いま

いま 感じていることを書いていきます

いい時間

今日は、岩手クラスのMさんと、Maーさんと3人でランチをしました。私にとって思い出深い如水会館、その頃の話も出てちょっと盛り上がりました。

 

美味しいランチとデザートを食べながら、いろいろなことを話し、感じたことを言い、自分のパターンの話をしたりしました。やはり本音で話せるっていいです。うわべの話は無しで、とりつくろうことも、守ることもない自然な感じです。

 

その後は、Ma-さんの案内で皇居を歩いたのですが、皇居はいつ来ても気持ちのいいところです。植物もよく手入れをされていて元気です。

 

東京駅でMさんを見送り、Ma-さんと外のベンチで話して帰りました。なんだか作文みたいになってしまいましたが、そんないい時間を過ごしました。